夏の日の想ひで 後編

とりあえず飲むから走る

もう、柴漬け食って健康になろうとか、みのもんたが言ってたような記憶がありますが、年くったらなにも食わない方が健康だということを同級生から学んだ夏でした。

そして開始

こうなるとアルコールも水のようです、ご近所の人たちが暖かい目で見守ってくれています。

そして保護色になって何処をつかんだら良いのか…

浜で鮎

そして海で鮎、これは簡単に味わえない経験、なんとも感慨深い。

七輪が死にました

一夏で1480円の七輪を2つダメにした私にとって、もう金属以外を信用しろと言われても無理です。

キリン黒が大好きです

海で飲む黒が最高です

だが清い

最後まで清くいたいと思う今日この頃

無理

缶ビールの写真しか撮っていないので、ネタが無いため皆様にはご迷惑お掛けしましたが、今年も限界までやったとおもう、コロナ禍だが、関係ない、また来年。

Posted on 2021-08-30 21:49:00

はじめまして

静岡の極東の浜辺で何かをやっている人間です、基本的に季節を問わずBBQとオフロードをバイクで走るのがが大好きです、暇があれば何かを焼いているか走っています。どこかの浜で焼いている姿をみたら、gentooの話もで飲みながらしましょう...

Posted

Amazon

tags

日本酒池 広井酒店 やがら やっぱた 刺身 丸干し 東京マラソン fpm php82 servant thread spawn Rust Oracle Linux 8 microcode firmware linux openzfs zfs gitea 麒麟 真野鶴 金鶴 日本酒 docker oracle pod podman cli virtualbox VirtualBox epub mobi calibre mask lens ワンライナー php redmine Linux Oracle Map OMap omap map BBQ カテゴリ管理 カテゴリ timestamp date oracle database string 麦焼酎 ダービー process 磨き蒸留 広井酒店、日本酒 芋焼酎 焼酎 ゆるキャン 広井酒店、日本酒池 spring framework java persistent spring session session spring hdbc-odbc persistent-odbc odbc day utctime スィート レマンの森 elm初期化 elm バイク xlr80 esqueleto database xl2tpd strongswan vpn l2tp ipsec 正月 ゲーム grub nginx systemctl portage 豚骨 圧力鍋 yesod-auth-hashdb yesod-auth yesod