2014年11月11日火曜日

熱海のAtamixなんてあったなんて、アンビリーバボー

電車の乗り換えが悪かったので熱海で降りてみた


夜業明けで午前中に仕事を終え早上がりで帰宅していたのですが、熱海で電車の乗り継ぎが悪く、ベンチに座ってgentooもいけてないので、マックでも行ってやるかと駅を降りてみたのですが、目の前になんと「Atamix」 なんて建物が目に入ってしまったので、無意識にはいってしまいました。


 おしゃれでしょ?いい感じです、まぁ入ると外側とはまるで違ったちょっとレトロな感じの建物ではないですか! 

お土産から、衣料品まで取り揃えている、大型スーパーバリではないですか。
かまぼことか ひものとかケーキとか、第一不動産とか。。。不動産まで取り揃えてんのかっ!


非常に賑やかでした、さらに奥に進みます.... そこにはなんと!

サテンです、そう喫茶店です、「コーヒーサロンアート」ってどういうこと?、ヤバい!ここならgentooできるじゃないですか!

「だめよぉー、ダメダメ」


 やりすぎました、すいません、Orz...

話戻します、ぜひWifiを完備していただきたい!、Wifiがあれば熱いじゃないですか! 
今日は時間の都合上、コーヒーは飲めませんでしたが、次回はコーヒーをいただきたいと思います。

さらに地下に潜ります...

まじかっ! のみ屋さんがあるじゃないですか!


ランチは500円で食べれそうです。いいですねぇ、
中はお座敷もあり、いい感じの飲み屋さんです、今から飲みたい気もしますが、電車に乗り遅れてしまいそうなので必死に我慢しました。

お隣は、つけ麺屋さんです


「温泉つけ麺」って温泉で麺を茹でてるのか?! 気になります、食べたかったのですが電車に乗り遅れると困るので今日はあきらめました。次回はぜひ食べてみたいと思います。

その他にも、お刺身を食べれるおみせとか、その他2店ありましたが、興奮しすぎて写真を撮り忘れました。

もう、大繁盛!!!

そして最後


靴屋さん


「クック」さん、おしゃれな名前じゃないですか!一発で靴屋ってわかるよね!

ちょっと覗いたつもりが、かなりハマってしまった、気づいたらgentooしてないし

熱海駅前、アタミックス。。。や・ば・イ ぜ!

お店紹介

  • 和風レストラン たしろ
  • お好み定食 まるに食堂
  • 500円定食の店 熱海まぐろや
  • 地魚料理の店 さくら
  • 温泉つけ麺 維新 熱海本店

熱海に降りたときは、ぜひどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿