2014年5月10日土曜日

伊豆高原でご飯を食べるなら「和風 Dining 山良」で

いつもお世話になっている山良で同級会をやってきました


昭和47年生まれの仲間と山吉で飲んで着ました、相変わらず酒飲みと暇人ばかりでどうしようもない人たちばかりでした。
アルコールDrivenといっていいほど酒が入ってないと正常に喋れない人たちばかりで困ります。

だいたいいつも下らない話で盛り上がっているかどうか分からないのですが、あまり覚えていません、次の日はほぼ二日酔いです(脳をやられてますね)。

で、そんなことはどうでもいいのですが、伊豆高原って意外と港街でもあって、海岸に近い所は海の幸を頂けます。
そこでおすすめする食事処が山良さんです。


活きのいい魚なんかリーズナブルに食べれますよ


全部旨いのですが、イカのワタ付きの刺身がたまらないですね。


それからやはり酒ですよね、


もはや止まりませんね。

奥も座敷がありますので、家族できても問題ありません、伊豆高原に来た時は寄ってみるのもいいかもしれません。

ぜひどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿